2009年1月10日  北風ビュウビュウ

11時過ぎに、東口の歩行練習に出かけた。
きょうは風が強くてとても歩き憎い。
風が強いと、周りの音が消されて、感が狂う。
私がうろうろしていたら、女性が駅に行くんですか?と2人が声をかけて来た。

今、歩く練習をしている事を告げ、目の見えない人を見つけたら、どうぞ声をかけてお手伝いしてくださいとお願いした。
町を歩いていて、声をかけて頂けるのは、本当にありがたい。

きょうはちょっと風が強いので2往復で終わりにした。
帰って来てから、昨日の甘酒を暖めて、日本酒を少し入れて飲んだ。

明日は新年会の司会を務めるので、プログラムをテープに吹き込んで持って行かなきゃ?。
それに時計も忘れずに。

投稿者 なおえ 20:49 -

コメント

コメントしてください

名前

メールアドレス

URL

名前やアドレスをクッキーに保存しますか? はい いいえ

コメント