2009年4月13日  池袋東急ハンズで、便利グッツを楽しみながら買い物!。

10時ごろガイドさんのお迎えで、池袋の東急ハンズに出かけた。
別にこれはと言う買い物もなかったけれど、便利グッツを楽しみながら探した。
これから暖かくなるので、野菜サラダが簡単に刻めるような物を探してみた。
ちょっと気に入ったものがあったので購入。

以前から欲しいと思っていた蜂蜜のタレ切れがよい物も見つけた。

それからペットボトルの蓋が簡単に開けられるグッツが安かったので、何方かにプレゼントしてもよいかなと思って、5個購入。
2階の売り場に行き、運動器具の面白い物も見つけた!。
気に入ったので、これは宅配をして貰うようにした。
運動不足なので、ちょっと楽しみ!。

途中で食べたおそばのおいしかった事。
そして女性だけに、自家製のワラビ餅のプレゼントもうれしかった!。

帰りにビックカメラで、シーデーウオークマンを買って来た。
家についたら、待ちに待っていた日常生活用具の振込用紙が届いたので、郵便局で振込。

投稿者 なおえ 23:16 -

コメント

コメントしてください

名前

メールアドレス

URL

名前やアドレスをクッキーに保存しますか? はい いいえ

コメント