2009年4月9日  大きな大きなドラ焼き

きょうはリハセンに通い出してから、一番暖かな日?。
きょうもエクセル操作のお勉強
先日私が体験そして失敗だった曜日の連続操作は単独の行列で入力すればよい事が分かった!。

面白いけれど、ちょっと頭が疲れる。
お昼に迎えに来たガイドさんは、リハセンの地下売店で、大きな大きなドラ焼きを買って来た。

帰りの電車は、4月と言うのにエアコンが入っていた。

そしてちょっと遅いお昼を食べてから、プラスワン例会に参加。
夜、大きな大きなドラ焼きを何処に仕舞ったのか見つからない?。

きょうもまた、探しもの。私の人生探し物で、時間を凄く損しているけれど、まあ仕方ないわね。

投稿者 なおえ 22:46 -

コメント

コメントしてください

名前

メールアドレス

URL

名前やアドレスをクッキーに保存しますか? はい いいえ

コメント