2009年6月4日  燕のあかちゃん

指扇駅バス停の樹の上で、燕の雛がエサを親鳥が運んで来るたび大きな口を開けて賑やかに鳴いている。
隣に座った男性も、アッレまたまたエサを運んで来たよなどと私たちの話に加わって来た。
1日いてもあきない感じ。
あかちゃんってみんな可愛いな!。
きょうのリハセンはちょっと静か。
きょうはワード文書の様々な手順とちょっとエクセル復習。
そして思いがけない活花体験。
私の大好きなバラと葱坊主「紫色」と緑の葉の周りが白小枝。
あまり華やかな感じはないけれど、しっとりした感じかな?。
うれしいうれしい体験でした。
そして夜はサウナで一汗かいた。

投稿者 なおえ 21:47 -

コメント

コメントしてください

名前

メールアドレス

URL

名前やアドレスをクッキーに保存しますか? はい いいえ

コメント