2007年2月18日  第1回東京マラソン、雨でお気の毒

きょうは、私達の仲間「視覚障害者」のNさんが、第1回東京マラソンに出場するので、何人か横断幕を持って、三田の障害者福祉会館前で、応援する事になっているが、私は家で応援しているからねと、11日にお逢いした時に、言っておいた。
朝から雨と寒さで、出場者は震えていると、ラジオが放送している。
無情な雨だなー。
Nさん、出場者の皆さん風邪を引かないでね。
坂戸パソボラフォロー講座に行こうと思っていたが、雨降りなので、参加表明しないでよかったな。
11時ごろ起きて、早めのお昼を食べたが、とても疲れているので、4時頃まで、横になっていた。

夜は民商会員拡大、決起集会に参加。
雨も止み、夜だと言うのに、そんなに寒くなかった。

投稿者 なおえ 22:41 -

コメント

コメントしてください

名前

メールアドレス

URL

名前やアドレスをクッキーに保存しますか? はい いいえ

コメント