2007年5月29日  日帰りバスツアー

Hさんのお誘いで、日帰りバスツアーに参加。
8時30分にバスは、伊香保温泉に向かって出発。参加者は、圧倒的に女性が多く、男性参加者は25名中4名だけ。

友達から友達えの呼びかけなので、始めて会う方も沢山いる。

始めの休憩所は嵐山。運転手さんは、とても口は悪いけど、心が温かそう。その口の悪さで時々、みんなを笑わせている。

次は高崎観音。

そしてお昼は、ビクやさん。皆さんはイワナ御膳で、焼きたてのイワナでおいしそう。私は魚が弱いので、山菜そばにして貰った。
箸休めの牛蒡のゴま酢は、手作りでとてもおいしかった。私も作ってみようかな。
そして榛名神社まで歩く。可成りの階段だったが、気持ちよい散策。
次は階段の温泉場で、希望者だけが、町営風呂に入った。
私はどうせ入るなら1時間では満足出来ないので、入らなかった。
後は休憩しながらの帰路。19時頃無事ふじみ野駅に到着。
運転手さん、実行委員さん、皆さん、お世話になりました。

投稿者 なおえ 22:56 -

コメント

コメントしてください

名前

メールアドレス

URL

名前やアドレスをクッキーに保存しますか? はい いいえ

コメント