2007年8月16日  気の合う仲間と暑気払い

午前11時40分池袋東上線南口で仲間と待ち合わせ。

私は鶴瀬駅で、駅員さんに電車に乗せて貰い、池袋駅でお迎えして貰って、みんなの待っている場所まで、誘導して貰った。

私が到着した時には、もうみんな来ていた。
それから東武デパート12階、予約していたはげ天に入る。
予約席は、こたつ式で、足がおろせるようになっている。
このお店は、揚げたて天麩羅を、次々とあつあつのうちに運んでくれる。
やっぱり揚げたて天麩羅はおいしい。
ちょっと離れたテーブルでは、自分達で、天麩羅を揚げている。

それはそれは、楽しそう!。

見える人が何人かいて貰えば、あんな事もできるだろうに?。

お腹は満腹だったけれど、まだゆっくりしていたいので、14階の喫茶店でコーヒーを飲む。
帰りも駅員さんに電車に乗せて貰い、鶴瀬駅にはお迎えに来て貰い、無事帰ってきた。
おいしい揚げたて天麩羅を食べられるなんて、平和っていいなー

投稿者 なおえ 22:59 -

コメント

コメントしてください

名前

メールアドレス

URL

名前やアドレスをクッキーに保存しますか? はい いいえ

コメント