2007年8月23日  伊香保温泉、家族旅行

21日、息子家族に誘われて、伊香保温泉1泊旅行に出掛けた。
13時過ぎにはホテルに到着。
息子と孫の賢は、早速プールに行った。
そして15時30分、お迎えの車で、夏休み宿題挑戦で、木工館に、賢1人で出掛けて行った。
私達はその間、お風呂に行ったり、お土産を見たりしているうちに、夕飯。
賢の好きなバイキング。
ステーキやフルーつ、アイスクリームなど、たっぷり食べた。
食後は、韓国アカスリに初挑戦。
なかなか手の滑りがよくて、とても気持ちがよい。
22日はもう帰り。

昨日の続きで、今朝も朝の食事はバイキング

私は見えないので、涼しい所で、待っていた。
夏休みの宿題ってお金がカカルナー。
私達の小学生の頃は、麦わらで編んだ、麦わら帽子が忘れられない。
そして、榛名湖周辺を散歩して、帰り道。
途中水沢うどんに寄って、おいしい水沢うどんを食べた。
17時頃には無事家に着いた。
旅行に誘って貰い、ありがとう。10時ゴろ、ホテルを出てから、ガラス体験講座に参加。

投稿者 なおえ 01:16 -

コメント

コメントしてください

名前

メールアドレス

URL

名前やアドレスをクッキーに保存しますか? はい いいえ

コメント