2007年8月15日  ちょっと遅れたバースデー

毎日暑いので、少し涼しい朝のうちに、洗濯や片付けなどは、やるようにしている。
きょうはスパンのスキルアップ講座に参加。
フォーカストークの説明会。

2人で1台のパソコン使用で、いろいろな説明を受ける。
確かに使い勝手のよいソフトだけれど、ちょっと高いかな?。
帰りは新宿伊勢丹に寄り、ラジオでコマーシャルしている、かんのやのあんこ入りユベシを買いに寄ったが、残念、売り切れだった。
そして、一緒に行ったNさんが、きょうはちょっと遅いけれど、杉田の誕生祝いに、スエヒロのステーキに行こうと誘われた。
スエヒロに着くと、家族連れで混んでいたが、私達は直ぐに座席に案内された。
まず、レモンハイで乾杯。
サラダが運ばれ、次にステーキとライスが届き、ステーキは、柔らかくとてもおいしかった。
最後にコーヒーをゆっくり頂き、Nさんに、おいしい食事をご馳走様でしたと、丁寧に頭をさげた。
本当にうれしいお祝いをして頂き、ありがとう御座いました!。
きょうは、よい夢でも見ましょうか?

投稿者 なおえ 04:16 -

コメント

コメントしてください

名前

メールアドレス

URL

名前やアドレスをクッキーに保存しますか? はい いいえ

コメント