2007年2月24日  身の程知らずコンサート

午前9時ごろにKさんのお迎えで、きょうのコンサート会場に着いたもう殆どの人が来ていて、きょうのコンサートの手配をしていた。

10時からリハーサルの後、お昼ご飯。私は、皆さんが食事をしている間に、お化粧と髪をセットして貰い、やっとお昼ご飯を食べた。

そして14時開演。お客様は大入りで、立ち見の人もいるとか?。うれしい悲鳴だ。オープニングが終わって6番目が私の出番。少し緊張したが、愛の賛歌を無事に歌えて、ほっとした。

ステージは、照明係の大山さんが、ミラーボールを回して、私をスターなみに輝かせて頂いたようで、うれしいな!。

次に、悲しき天使を歌うAさんのバックコーラスをするので、着替えが忙しい。そして、きょうのメイン2のチェリーピンク。これは見た人は、必ず笑うでしょう?予定通り、お客様は、大拍手。

そしてお茶タイム。接待にフロアに出て行くと、近藤先生とゆっ子さんが来ていたのにびっくりやらうれしいやら!。この寒い中、本当にありがとう御座いました。

その他何人も声をかけて頂き、感謝です。第2部のメイン1の恒例、ポルトガルの洗濯女も無事に終わり、みんなで片付けだけど、私達3人「Mさんと、Uさんと私」は手伝えないので、終わるのをただ見ているだけ。

そして、全員で打ち上げパーテイに参加。照明と音響の大山さんもいつものように参加して、励ましやら、お褒めの言葉をかけて頂いた。大山さんは、一人一人を、輝かせてくれる、大事な身内のような人!。

寒い中、お越し頂いた皆さん、ありがとう御座いました。

投稿者 なおえ 23:16 -

コメント

コメントしてください

名前

メールアドレス

URL

名前やアドレスをクッキーに保存しますか? はい いいえ

コメント