2007年2月3日  今年最後の新年会

午前9時のお迎えで、新年会場に到着後、会場作りや、おつまみセットの袋詰めを作ったり、コップや湯飲み茶碗などの用意を手分けして、11時から、新年会が始まった。

私は乾杯の音頭取りを頼まれたので、明るく陽気に挨拶したあと、乾杯と言い少しついで貰ったビールを飲んだ。来賓客は早めにお帰りになり、仲間だけでおおいに楽しんだ。14時30分には、お開きにした私達は、後片付けをして解散。

16時30分に鶴瀬駅で待ち合わせをして、東視協月例会に参加。
来月の月例会は旅行とかち合うのでお休み。今年度最後の月例会。
今年度の感想を、一人ずつ聞き、来年度の参考にするそうだ。

21時ごろ鶴瀬駅改札で、お馴染みの駅員さんがいたので、タクシー乗り場まで、誘導して頂いた。駅員さ曰く、いつでも声をかけてくださいねと言ってくださるので、きょうはお名前をきいたら、谷川さんと教えて貰った。

谷川さんは優しいから、お話しやすいので、有りがたい。

投稿者 なおえ 22:36 -

コメント

コメントしてください

名前

メールアドレス

URL

名前やアドレスをクッキーに保存しますか? はい いいえ

コメント