2007年2月8日  カニ鍋

きょうは出掛ける用事もないので、10時過ぎに起きた。
洗濯や片付けものをしていたら、隣の息子が、夜は鍋でも食べに行こうかと、声をかけてくれた。

15時ごろ、ちょっと風邪ぎみなので、三芳野病院に、連れて行って貰った。葛根湯を4週間出して貰えたので、ありがたい!。
17時前に孫が塾から帰って来たので、4人で、カニ鍋を食べに行く。
大きなカニがごろごろ入っていて、満足。
孫は、カニは」いらないと言っていたが、ひとつ食べたら、やめられない、止まらないで、おいしいね、おいしいねと喜んでいた。
最後にご飯と玉子、ネギを注文して、お雑炊にしたら、またおいしいね、おいしいねと食欲旺盛ぶりに、びっくり。
でも、久しぶりの鍋料理、とてもおいしかった。
また。連れて行って頂戴ね!。

投稿者 なおえ 20:58 -

コメント

Nao7 2月8日

美味しそうですね。カニ大好きなので思わずゴクリ(笑)
そうか、杉田さんはグルメだからお元気なんですね。

22:27

なおえ 2月9日

私はお肉は食べられないけれど、カニやエビは大好きです。
今度、カニ食べツアーを募りましょうか?

21:14

コメントしてください

名前

メールアドレス

URL

名前やアドレスをクッキーに保存しますか? はい いいえ

コメント