2007年2月25日  国立障害者スポーツセンターで、教養講座

午前10時30分から、中央線国立駅前で、扶養年金廃止反対署名行動に11時30分まで参加。

署名行動も終わり、国立駅前から、障害者スポーツセンターまで、散歩しながら歩いた。
センター内食堂で、ゆっくり食事して、13時30分から、年金問題についての教養講座に参加。
私は、、満腹になったのと、昨夜が遅かったのとダブルパンチで、睡魔に襲われ、飴をなめたりコーヒーを飲んだりして、睡魔と戦っていた。
講師は、社会保険労務士で、とてもよく勉強している方で、様々な質問にも、はっきりと答えていた。
帰りのバスの時間が合わず、散歩しながら歩いた。
きょうは一橋大学の受験日と重なり、行きも帰りも、学生さん達で、賑わっていた。
きょうは早めにお風呂に入り、早寝しようかな?

投稿者 なおえ 22:07 -

コメント

コメントしてください

名前

メールアドレス

URL

名前やアドレスをクッキーに保存しますか? はい いいえ

コメント