2007年6月13日  お見舞いと散歩

午前中は洗濯をしながら、かたずけ物。
毎日暑いけれど、エアコンもつけず、扇風機で充分過ごせる。
午後はK先生のお見舞い。
毎日リハビリは午前中にやって貰っているらしい?。
先生は体が小さいので、膝えの負担が少なくて、大事には至らなかったと言っていた。
早く退院出来るよう、無理しないで、頑張ってください。

それから、2時間ぐらい散歩。
結構あせをかいた。

それから夕飯を食べて、コミセンで歌のレッスン。
昨日、コミセンにハンカチを落とした事を思いだし、事務所に聞いたら、忘れ物として、届けられていた。今月に入ってからおろしたハンカチなので、戻って来てうれしい!。
歌の帰りは、いつものようにKさんと一緒。
この時間は、2人のおしゃべりでいろいろ情報交換が出来るので、私は大事にしている。
明日も夜はでかけるので、サウナに行かれない。
ゆっくりお風呂に入ろうかな?

投稿者 なおえ 23:38 -

コメント

コメントしてください

名前

メールアドレス

URL

名前やアドレスをクッキーに保存しますか? はい いいえ

コメント