2007年1月1日  年始めに朝まで生テレビ

目が覚めたらテレビ10チャンネルの朝まで生テレビが始まっていた。
私の好きな司会者田原宗一郎さんの番組が、年始めに聞かれるってラッキー。5時で終わったので、また一眠り。

10時過ぎにラジオで職業別駅伝を聞きながらお雑煮を食べた。隣の孫達はフイリピンに行っているので、お年玉貰い人は来ない。

午後はすこしの時間ピアノの弾き初め。それからテレビでお笑い番組を面白く聞いていた。夕飯は、昨日頂いた手打ちソバの残りをケンチン汁でアツアツを食べ、なにもする事がないので、早寝と決めた。

今年の抱負は、今までと同じように、何事も半分楽しみながら参加したい。

投稿者 なおえ 22:22 -

コメント

Nao7 1月2日

お年玉貰い人になりたいですね(笑)
まずは日記を再開ということでおめでとうです。
今年も元気にいきましょう!

18:23

コメントしてください

名前

メールアドレス

URL

名前やアドレスをクッキーに保存しますか? はい いいえ

コメント