2007年4月1日  鎌倉のお花見と散策

午前8時近くの電車で、鎌倉到着は10時少し前。
神奈川の友人が、鎌倉案内をしてくれるので楽しみ。
初めは八幡様え向かう桜並木を歩き、途中から、エバラ神社に向かう。
地元の人の案内なので、いろいろな店「鎌倉ハム、角塩パン」に寄り、そして桜も綺麗な道を歩く。

途中~視協女性部の皆さんと偶然出会う。
ご挨拶をして別れた。
続いて浄妙寺石焼きパンレストランで、ナッツパン「750円」を買って、食事は私が食べられそうもないソーセージやハムが主菜だったので、ズーット下に降りて、日本そばやさんで、ビールで乾杯してぺこぺこのお腹を満たした。
それから小町通りを散策しながら、17時近くの湘南新宿ラインに乗るため、神奈川の友人とお別れして、18時30分には我が家に到着。
きょうは1万5銭歩も歩いたので、夜足が攣らなければいいけどな?。

投稿者 なおえ 20:31 -

コメント

コメントしてください

名前

メールアドレス

URL

名前やアドレスをクッキーに保存しますか? はい いいえ

コメント