2007年7月19日  眼科検診

午前9時、ママに眼科まで送って貰う。
きょうは、とても混んでいて、待合室が満員。
11時30分にお迎えのガイド依頼しているので、それまでに診察が終わればいいなと思っていたら、診察が終わると同時に、ガイドさんが、声を掛けて来た。
病院の帰りに、ワコールに寄って、署名の協力をお願いして、カンパも1000円も頂いた。ありがとう御座います!。
それから軽く食事をしてから、銀行に寄ったり、K先生のお見舞い。
先生の怪我は、経過がとても良くて、今月中に退院出来るねとお医者様も言っているとか?。退院しても、無理しないでくださいね?。
次のお見舞いさんが来たので、サヨナラをした。
途中、八百屋に寄って果物は何があるかと診て回ったら、私の大好きなネクタリンがあったので、買って来た。

家に着いてから、疲れたので一休み。

この頃やたらと眠くてたまらない。
早寝をしようかな?。

投稿者 なおえ 23:14 -

コメント

コメントしてください

名前

メールアドレス

URL

名前やアドレスをクッキーに保存しますか? はい いいえ

コメント