2007年7月17日  パソコンデータのバックアップ

午前9時前、出掛ける頃は、雨も止んでいた。
鶴瀬駅でIさんが、小豆を煮たのよと、私が出掛ける事を知っていて、手作りのゆで小豆を渡してくれた。

鶴瀬駅で電車に乗せて貰い、駅員さん経由で、現地までたどりつく。
まづ、スカイプ通話の設定をしてから、通話はめでたく開通。
やっぱり先生の治療は不思議にすぐ治ってしまう!。
素晴らしいな。
次は、データーのバックアップ。
これは、私の手には負えないので、先生にお任せ。
ソフトに移している間、時間が掛かるので、H子さんと、お昼を食べさせて貰った。
その後、分からない所の説明を聞いたり、読み方を直して頂き、きょうの希望予定は終わった。
そして、今朝頂いたゆで小豆をみんなで分けて食べた。
とても上手に煮上がっている。
あまり甘くなく、おいしかった。
ご馳走様でした。

そしてちょっと次はいつ、何をなどなどをお話しして帰路についた。
帰りも駅員さん経由で鶴瀬駅に着き、駅員さんにタクシーに乗せて貰う、私が家に入るのを待っていたように、雨が降り出した。

皆さん、お世話になりました。
ありがとう御座います。

やっぱり私は晴れ女。

投稿者 なおえ 19:42 -

コメント

コメントしてください

名前

メールアドレス

URL

名前やアドレスをクッキーに保存しますか? はい いいえ

コメント