2007年7月14日  ASVサポートに参加

朝からひとときも休まず雨、あめ、アメ。
10時30分、ガイドさんのお迎え。
パソコン持参なので、濡れてはいけないと、タクシーで鶴瀬駅まで行く。
高田の馬場駅から、パソコンさまのために、またタクシーに乗る。
何回か来ているので、運転手さんに、現地の案内が、見えない私でも出来たのでうれしい。
会場について、ガイドさんと、お昼を食べてから、パソコンを立ち上げる。
受信をしているとSさんがちらりと見て、不幸って誰かなと行ったので、ゆっくり順に送っていると、なんと工藤さんが亡くなった、お知らせメールだった。
えーー、あの工藤さん?。
背筋が一瞬寒くなった。
信じられない?。
あの優しい声が耳に残っている。

坂戸の仲間も、がっかりしていると思う。
そして次々とサポーターさんが来られたので、時間前に、ミクシーの登録などをした。
次は、ユウストースピーチの設定と中味を読むように設定。
次はスカイプのアンインストール。
そしてバージョンダウンで、スカイプ2、5をフラッシュメモリーで入れて、いろいろな設定をした。
マイクテストオーケー。
スカイプ通話もオーケー。
きょうは沢山のサポートをして貰ったので、雨の中、参加した甲斐があった。
帰りは、初めて皆さんと交流会に参加。
それにしても、皆さん本当に、雨の中、ありがとう御座いました

投稿者 なおえ 20:19 -

コメント

コメントしてください

名前

メールアドレス

URL

名前やアドレスをクッキーに保存しますか? はい いいえ

コメント