2007年7月21日  期日前投票

午前11時30分、前からOさんと約束を」していた、最近開店した和食の店に行く。
丁度いい時間だわねと言いながら店に入ったら、きょうは予約客で一杯と、お断りされた。残念がっていると、ご主人が、次回来た時に使ってくださいと、ドリンク券をくれた。
仕方がないので、和食の安い店で我慢。


お腹を一杯にしてから、期日前投票。
Oさんに、私達の暮らしや税金で、首を絞めるような人や党には大事な1票は入れないでねとお願いした。


そして帰り道、コミセンの前を通ったら、極楽とんぼ一座「富士見市在住市民の一座」の公園が始まるのでラッキーとばかりに観劇。お年寄り一座だけど、座員さんたちが楽しんで演劇をしている。皆さん、いつまでもお元気で頑張ってね。

帰りはぶらぶら買い物をしながら「ネギやトマト、パンなど」帰って来た。
雨に降られるかと傘持参だったけれど、お陰様で一滴も降られなかった。
やっぱり私は晴れ女。

投稿者 なおえ 22:02 -

コメント

コメントしてください

名前

メールアドレス

URL

名前やアドレスをクッキーに保存しますか? はい いいえ

コメント