2007年4月21日  スカイプテストの結果、PC本体の故障と判断

朝から暖かくて洗濯日和。
シーツやフトンカバーなどを洗って、さっぱりした気分。
夕方Yさん親子が、洋服の仮縫いにみえるので、夕飯は何にしようかな?。16時頃Yさん達が到着。
お土産に豆腐棒のユバ、しらあえ、オカラ、お豆腐などを頂いたが、夕飯には出すのを忘れてしまった。ごめんなさいね。

そして、私のスカイプ状態をテストしたが、結果PC本体のトラブルと判断された。
結果、外付けのUSBをK先生から注文して頂き、PCの修理に出す事は止める事にした。

夕飯前に、仮縫いに行った。
お姉ちゃんのスーツとても素敵で、着物の時のイメージとは、全然違っているらしい。
Yさんのブラウスやパンツもお気に入りのようで、出来あがりが楽しみ。
20時近くお帰になったが、夜まで暖かかったので動きやすかった。
無事に着いたかな。

投稿者 なおえ 22:32 -

コメント

コメントしてください

名前

メールアドレス

URL

名前やアドレスをクッキーに保存しますか? はい いいえ

コメント