2007年7月27日  メロデー付きバースデーカードが届いた、誕生日

昨日届いたバースデーカードを開けたら、ハッピバスデーツユのメロデー付きカードだった!。
思ってもいなかったプレゼントだったので、とてもうれしかった!。
うれしくて、うれしくて、みんなに自慢して、メロデーを流した。「子供みたい」。

今年の誕生日は、S社長から、私が買いたいと思っていた物を、プレゼントして頂き、こちらも超うれしい!!
ヨガ体操から帰る時、杖を間違えて持って来たのを発見

お互い顔を合わせる31日に、杖を取り替えよう。
16時過ぎ、ピアノレッスンに出掛けようと外に出たら、凄い雨。
スコールのような雨。
これでは出掛けられない。
とうとうお休みしてしまったら、あれっと言う間にやんだ。

夜はHさんに、食事を誘われた

おいしい麦焼酎で乾杯。

おつまみは、くみ上げ豆腐ともつ煮込み、お新香、御飯ではなく、稲庭ウドン。
お腹もいっぱいで、満足!。

投稿者 なおえ 23:29 -

コメント

コメントしてください

名前

メールアドレス

URL

名前やアドレスをクッキーに保存しますか? はい いいえ

コメント