2007年8月4日  もぎたて野菜のお裾分け

午前中はヘルパーさんが綺麗にお掃除をしてくれたので、気持ちがよい。
でも朝から暑くて暑くてたまらない。

冷房嫌いの私だけれど、この暑さには降参で、あまり冷えないようにエアコンをつけた。
午後15時頃、Sさんがスカートお直しを取りに来てくれた。
ミシンを出したばかりだそうで、すぐに取りかかれるからと言ってくれたので、ありがたい。
そして野菜の直売城から買って来た新鮮トマトやキュウリを頂いた。

丁度野菜が欲しいと思っていたので、うれしいプレゼントだ。

ご馳走様。
8月に入って、あまり外に出る気にならない。
やっぱり年のせいかな?。
こんな暑い日は、家でごろごろが一番よさそう。

投稿者 なおえ 23:00 -

コメント

コメントしてください

名前

メールアドレス

URL

名前やアドレスをクッキーに保存しますか? はい いいえ

コメント