2007年4月27日  署名用紙がドッサリ

ポストを開けると、どさっと重い郵便物。どこから来たのか、お掃除に来たヘルパーさんに見て貰ったら、病院マッサージの点数改正署名依頼だった。お掃除が終わってから、まず第1の署名をヘルパーさんにして貰った。

私はなりふりかまわず「笑い」署名を取るので、依頼者がアテにしているらしい。でもお世話になる方なので、せめて恩返しのつもりで、頑張ろうか?。

ヨガ体操に行く途中、民商に寄って、30枚の署名用紙を、お願いして来た。ヨガ体操でも6人に2枚づつ渡して来た。明日は不動産やさんに6枚ぐらいお願いして来ようかな?。

ヨガ体操の帰りに、連休になる前の買い物、フルーツや野菜などを、ちょっと仕入れて来た

16時過ぎに、ピアノレッスンに行く。今は、荒城の月がやっと弾けるようになったので、うれしい気持ち。

夜Nさんが来ると言うので待っていたが、何の聯絡もないので、お風呂に入って寝ようかな?。

投稿者 なおえ 23:31 -

コメント

コメントしてください

名前

メールアドレス

URL

名前やアドレスをクッキーに保存しますか? はい いいえ

コメント