2007年4月8日  箪笥整理

朝から凄く暖かくて、ストーブも要らないくらい。

遅めの朝食を食べて、井上ひさしさんの夢の裂け目と、夢の涙デージー図書を聞きながら、箪笥の中を全部出して、整理を始めた。
これはもう着ないので捨てようとか、これは勿体ないので、リサイクルしようなどと、分類した。
結構捨てる物が多い。
整理整頓していると、見えないけれど気持ちがよい。
片付けよう片付けようと思いながら、なかなか片付けが出来なかったので、ストレス解消が出来た。

また暖かい日には、クローゼットの中を、掃除しようかな。

結局きょうは、一歩も外には出なかった。
明日はサウナに行こうかな?

投稿者 なおえ 21:12 -

コメント

コメントしてください

名前

メールアドレス

URL

名前やアドレスをクッキーに保存しますか? はい いいえ

コメント