2007年7月5日  年に1度の定期検診

午前10時30分過ぎ、病院の送迎バスがお迎えに来てくれた。
プラスワン会員の定期検診。皆さん都合がつかず、参加者は少なく、4名。
病院は混んでいるかと思いの他、空いていて、スムーズに終わった。
病院の近くでお昼を食べて、また、来るときと逆コースで送って貰う。
家に着くと間もなく、Hさん達が、仮縫いに来たので、お供をして、素敵なドレスを、触らせて貰う。
私もこのデザインを頂いていいかしらとHさんに尋ねて、オーケーを貰ったので、早速生地を探そうかな?。
帰りに、私の家に寄るかと思ったが、用事があるのでと、寄らずに帰って行った。
明日はホームヘルパーさんの訪問があるので、私が分かるよう、散らばっている物を、片づける。

そして19時から、業者後援会会議に参加。

投稿者 なおえ 23:01 -

コメント

コメントしてください

名前

メールアドレス

URL

名前やアドレスをクッキーに保存しますか? はい いいえ

コメント