2009年12月11日  DVDチャレンジドを見る

先日友人からお借りしたDVDが、我が家のパソコンでは見られなかったので、友人宅まで押しかけて見せて頂く。

1時間ドラマが5週続いたので、1日では無理かなと思っていたが、お昼を食べずにおいでと言われ、お言葉に甘えて、お昼前からお邪魔した。お昼前にHさんがお迎えに来たので、早速Yさんの家に。

私たち2人が到着すると、早速DVDをセット。私たちはお昼を御馳走になりながら、黙々とDVDに夢中。

でも中身の濃いドラマだったので、一気に見てしまった!!。
一話一話、泣いたりほっとしたり、素晴らしいチャレンジド。

私達視覚障害者の仲間の先生のコメントもあり様々な、御苦労が少し分かったような気がする。

きょうは外は雨でも、素晴らしい一日。
Y子さんどうもありがとう!!。

投稿者 なおえ 20:48 -

コメント

コメントしてください

名前

メールアドレス

URL

名前やアドレスをクッキーに保存しますか? はい いいえ

コメント