2009年12月22日  ベトナムからの留学生、ニヤ君のお見舞いに

お昼頃、Y子さんとニヤ君のお見舞いに川越の赤心堂病院まで出かけた。

私達の勝手な判断で、お見舞いは午後2時ごろだろうと決め込み、食事をしたり、どこもショップでデーター移動をして貰ってから病院に。

受付でお見舞いは3時からなのですがご存じでしょうか?と言われ、いいえと答えたら、次回は3時に来てくださいと念を押されて病室へ。

ニヤ君は元気でパソコン操作中。暖かな部屋で、お医者様付きで、赤心堂ホテルだなーんて冗談が言えるほど元気でほっとした!。

C型肝炎の治療をするため、インターヘロンとの相性を試す検査入院だけれど、インターヘロンとの相性がよかったらしく、あまり大きな反応が出ないので、よかった。

これから毎週1回、合計48回のインターヘロン治療をするらしい?。私はお陰様で内科とのお付き合いがなくて幸せだとつくづく思う。

健康に感謝!!。

投稿者 なおえ 19:05 -

コメント

コメントしてください

名前

メールアドレス

URL

名前やアドレスをクッキーに保存しますか? はい いいえ

コメント