2009年12月14日  冷蔵庫の大掃除

昨日少し濃いめのこーヒーを飲んだせいか、朝4時頃まで眠れなかった。仕方がないので、福島智さん「盲聾の東大教授」のデージー図書を聞いていた。以前福島さんの渡辺壮の宇宙人を読んだ事があるが、今回は彼が結婚してからの事も書いてある。お互いいろいろ工夫をしながら暮らしている様子が分かる。

10時過ぎに、朝兼昼の食事。きょうは暖房なしでも暖かいので、冷蔵庫の大掃除。食品をみーんな出して、マイペットで綺麗に拭き、乾いた布でもう1度拭いてさっぱり!。ついでにトースターと電子レンジも大掃除!!。

見えないけれどお掃除した後は、気分がすっきり!!。

今夜はぐっすり眠れるかな?。

投稿者 なおえ 18:20 -

コメント

コメントしてください

名前

メールアドレス

URL

名前やアドレスをクッキーに保存しますか? はい いいえ

コメント